退蔵院の紅しだれ(4/14)
17041422.jpg

実は一週間前に昼食プランで訪れておりました退蔵院
例年より開花が遅く、一週間後に絶対行こうと思っておりました

17041410.jpg

開門すぐでしたが、門の前には私と同じ目的の方々がたくさん(^^;
なのでポスターに出ているようなアングルからは撮れませんでしたが、
「うわぁ!大きくなったねえ」という感想
一週間前が子供だったとしたら、今は立派な大人。という例えです
17041424.jpg



ここまで違うのかという比較をお楽しみください
17041411.jpg


17041412.jpg


17041413.jpg


17041414.jpg


17041415.jpg


17041416.jpg


17041417.jpg


17041418n.jpg


そして紅しだれを愛でながら、抹茶を一服
17041419n.jpg


後ろには修学旅行生が体験学習で座して並んでおりましたが(^^;
17041420.jpg



17041421.jpg


温かく迎えてくれた紅しだれを後にして
17041423.jpg

Comment 0

What's new?