  •  --, -- --:--
ローム周辺(4/9)
ツアーのチラシがないか確認のため、満開のロームへ
17040901.jpg


思ったより混雑はしてないけれども、市営駐車場に車を入れる列が延びていて
普通に通りたい車も巻き込んで渋滞しとるし・・
皆さん公共交通機関で来ましょう(^-^;
17040902.jpg



17040903.jpg


17040904.jpg

ロームを越えて疎水の終点までしばらく歩きます
17040905.jpg



目黒川ほどのボリュームはないけれども、このあたりも桜が盛っていてキレイ
17040906.jpg


17040907.jpg


市内の天気、なかなか晴れません
17040908.jpg


Comment - 0

What's new?

