北野天満宮(3/3)
梅が見ごろの北野天満宮に行ってきました。
3回目やけれど、行くたんびに整備が進んでいる感じ
梅苑(700円お茶菓子付)も、前はフリーやったところが範囲となっておりました。


2017030301.jpg


2017030302.jpg


2017030303.jpg


2017030304.jpg


2017030305.jpg


2017030306.png


2017030307.jpg


黄梅って好きですねえ。枯れ感があって
2017030308.jpg


2017030309.png


2017030310.jpg


2017030311.jpg


2017030312.jpg


2017030313.jpg


2017030314.jpg


2017030315.jpg


今度はいよいよ桜の季節に写真撮りにかしら
今年は今まで行ったことのたいところを選んで行きたいなあ

Comment 2

くろもん

薫る梅ですね〜

いや〜、久しぶりの散策お写真アップ、拝見しました!
匂いたつ梅の香りがお写真からも薫ってきそう〜
枝垂れ梅というのも素敵ですね
ワタクシ的にここのところ仕事がトラブル続きで…
ぐったりしていたタイミングでの素敵なお写真!
一気に春がやってきた感じです。ありがとうございます。

桜の季節も楽しみですね〜
(お身体、くれぐれもご自愛くださいね)

2017/03/10(Fri) 23:35

Edit | Reply | 

Nasia

くろもんさん

いつもありがとうございますv-351
後20日ほどしたらいよいよ桜の季節ですね
今年はこれまで行ったことがないところに行きたい・・・とはいえ
まだ決めておりませんが
何かしら写真をアップできればと思っております(^^)

少しでもお仕事の癒しのお役に立てられれば幸いです!

2017/03/11(Sat) 00:26

Edit | Reply | 

What's new?