  •  --, -- --:--
雪の京都(01/16)
⛄明け☀と仕事休みが重なったので

17011601-1.jpg


17011602.jpg



雪の銀閣寺は久しぶり
17011603.jpg


17011604.jpg


17011605.jpg


17011606.jpg





法然院はお決まりのコース
17011607.jpg


17011608.jpg


17011609.jpg






安楽寺門前
17011610.jpg






17011611.jpg

昨年は怠けておりましたので(^^;
今年は京都やツアー先で撮れるよう心掛けます


Comment - 2

くろもん

すごい雪ですね〜

わ〜!久しぶりのnasiaさんのお写真
素敵ですねえ
今回の寒波襲来で、京都にもこんなに
雪が積もったんですね!?
法然院の門前なんて…雪景色の額縁ですね
白銀の銀閣寺…こんな景色を眺めていたら
きっとココロも真っ白になれそう。

たぶんお忙しい日々をお過ごしかと思います
が…。今年も、たま〜に素敵な景色のお裾分
けして頂けると嬉しいです。

凍った道で滑らないようにお気をつけて〜




2017/01/16(Mon) 21:52

Edit | Reply | 

Nasia

くろもんさん

早速のご訪問恐れ入ります(^^)
こんな感じになるのは京都にいてもあまりないことですが、
ちょうど仕事が休みだったので出かけてみました。
本当は金閣寺に行きたかったんですけどね、、早起きできなかったのが
残念です。

今年はこの場でもたまにアップできたらと思っておりますので
よろしくお願いします!

2017/01/16(Mon) 22:38

Edit | Reply | 

What's new?

