  •  --, -- --:--
半木の道(4/8)
紅しだれ桜で有名な半木の道(北山~北大路の間)に行ってきました

2016040801.jpg

一週間前はまだまだ蕾で、きっと今日くらいが満開やろうと予想していたのです。
昨日の風雨にも耐えてくれましたね。

2016040802.jpg


2016040803.jpg


2016040804.jpg


地元のライオンズクラブさんがこの桜を護ってくださってます。
哲学の道などは、もうここが日本ではないんじゃないか状態ですがw
日本人の年配の方々が多いという印象でしたね

2016040805.jpg


2016040806.jpg


2016040807.jpg


2016040808.jpg


2016040809.jpg


20160408010.jpg




比叡山を望む

20160408011.jpg


20160408012.jpg


20160408013.jpg



以前からずっと行きたいと思っていた場所なので
満足です!

20160408014.jpg

Comment - 0

What's new?

